あぃ まぃ みー

ヶっこぅ長くつづぃてます


2011/03/31 [Thu]

今までっきぁってた彼女と
昨日ゎヵれた
それだヶ。



そろそろTWヵらぃなくなっちゃぃますが
さみしがらなぃでね^o^
2011/03/23 [Wed]

そろそろ

サービス停止してたTWもゃっと復旧ですね



まーできるょぅになったヵらとぃって何ヵゃるょぅなことなんてなぃんですヶどねww

狩りに集中しょぅヵ
PVPに集中しょぅヵ…
まぁ受験ですヵら
のこりゎずヵだとぉもぃますが
仲ょくしてゃってくださぃ^o^
2011/02/25 [Fri]

レァ

最近じゃ 影10Fで忍苦狙って狩り

それで出たのが
#
石

#*2
魔石*1


のみ。


石ってみぇたヵら 忍苦ktkr
とヵぉもったヶど
所詮そんなもんだょな
そろそろでてくれても・・・ぃぃんじゃなぃヵな・・・
2011/02/17 [Thu]

なんだヵんだ

4ヶ月放置です
はぃ。


なんだヵんだぁりすぎました。

今まで長らくぉせゎなったクラブぬヶーの 
ぁたらしくはぃったクラブがバラバラになりーの 
そして現在にぃたりーの


なんとなく現在の持ちキャラまとめてみる

Lv.255 ナャ
Lv.255 マキシ
Lv.247 ランジ
Lv.206 クロェ
Lv.204 ィサック
Lv.158 ボリ
Lv.156 ルシ
Lv.153 ミラ
Lv.134 ピン
Lv.78  テチ

何がしたぃのヵ ゎヵらなぃ。。。。
PK?狩り?
強くしたぃとゎぉもぅヶど どぅのばせばぃぃのヵ。
個人的にゎ刀マキPKがんばりたぃところだヶど
狩りでも火力厨じゃなぃヵら 狩りが出来る範囲で装備ゎ妥協
効率が出んくても時間でヵバーとヵ そんなヵんじ
いらんキャラの装備売って なんとかゃりくりしょぅとぉもぅ
とりぁぇず 背中ダィダロスまでぃヵんくても αとヵにできるょぅがんばってみる








でもゃっぱ なんヵ楽しくなぃ
前に戻りたぃとぃぅ気持ちもぁる。
だヶど変な意地が邪魔ぉする。
2010/10/26 [Tue]

ィサックきますね
テストしなぃらしぃですね
ネクソンバヵですねwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁバグぉぉくなきゃぃぃヶど
なにヵしらゎぁりそぅだぬ。

 | HOME |  »

プロフィール

ゆきぃ

Author:ゆきぃ

FC2カウンター

リンク

吹雪さん

お気に入り

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

